

レイクタウン

そろそろ娘の1歳の誕生日。

何か良いプレゼントがないかと、ネットで探していたら、

すぐに良い感じのがみつかった。

が、ネットで買うと到着が誕生日に間に合わないことが判明・・・

プレゼントが間に合わないのは寂しいんで(本人はまだ解りませんが・・・)

売ってる店探して急遽出発。

スケートしたかったけど急遽出発。

向かった先はイオンレイクタウン越谷。
DSC03268.png

意外と遠くて若干凹んだ・・・

が、お目当ての物しっかりゲット!
DSC03270.png

その後あちこち見て回ったけど、とにかく広かった。

嫁曰く、地元のイオンより色々あったようです。

そんなレイクタウンで俺が買った物。
DSC03271.png

雑誌だよ・・・

まぁ、久々に人がたくさんいるところに行ってなんか楽しかった。

次回は早めに出発してゆっくりしたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
