

散切り頭を叩いてみればトリック開化の音が・・・

昨夜から嫁と娘は実家に泊まりに行ってるので

自由。

今日も一日自由!


さぁ、どんな一日を過ごしましょうか?

まずはバリスケでしょ!

手を伸ばしたのは倉庫のシャッターではなく車のドアノブ。

そう、約一年続いた鎖国に終止符を打ちに行ってきました。

向かった先は安中。

久々の安中に期待を膨らませてアクセル踏込み到着。

あら?なんか殺風景・・・

アイテムの半分以上が消滅しておりました・・・

DSC03349.jpg

三角のバンクとかやりたかった・・・

残念。

伊勢崎に移動しようかとか考えたけど、

とりあえずレールもカーブもあるんで滑ることに。

なんか調子よく滑れた。

久々に見知らぬスケーターともコミュニケーションをとった。

開国です!

昼までみっちり滑り、昼飯は吉牛で済ませ、

次に向かった先はスケートでかいた汗を流しに風呂へ。

かんなの湯
DSC03350.jpg

いろんな風呂にゆっくり浸かり、岩盤浴も初めてやってみた。

スケートですでに脱水気味の体に岩盤浴はただの罰ゲームだった・・・

ご褒美に巨峰のソフトクリーム食べちゃったりしてリフレッシュ。

その後フラフラして夕方帰宅。

嫁と娘も帰宅。

久々に一人で過ごした一日。

有意義でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましい限りですね~、この休日!

安中は何があったんすかね?ほんとえらいなくなってますね~。開国タイミング遅すぎた??

おぼんはお世話様でした。楽しかったすね!今度こそスケートスキル映像をのこしたいっすね!

No title

MUNEO〉安中にはほんとがっかりだよ・・・

またしばらく鎖国だな・・・
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
