スポンサーサイト


本庄PUNK 処方箋なし・・・

 朝起きたら予報通り雨だったので迷わず本庄バンクへ。

ここ
CIMG3481_convert_20090704125218.jpg

こないだまでランプが置いてあったけど撤去してあり広々。

結構練習になりました。

10時半位まで滑り、クタクタの状態で車が置いてある近くのスーパーの駐車場へ歩き出した時、

明らかに怪しいおばちゃんに話しかけられた。

「あんた学生?社会人?」

これはスケーターのマナーに対するお説教が始まるのか?と思いつつ

「社会人ですけど。」

って答えると、予想に反して何やら宗教の話をしだしてパンフレットがどうとか言いはじめた。

更に、この界隈で自分のことを頭がおかしいとかと悪口を言ってる奴がいるとかいないとか

完全におかしなことを言い出した。

面倒だったので自分が歩いてる方向とは逆方向を指さして

「あ、さっきも向こうで悪口言ってる奴がいたよ。」

って言ってみた。が、効果なし・・・まだついてくる。

このままでは人通りの多い道路に出てしまいそうだったので最後の手段、方向転換した。

完全に俺の負けだ。

しかし負けるが勝ち、とはよく言ったもんでそのおばちゃんは方向転換しなかった。

そして最後に俺の背中に向かって一言、

「あたしは単に風邪気味、鬱気味なだけ、それだけ。」
七月に入って一番の名言を残し去って行った。

ほんとにそれだけか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本庄こえ~

No title

もしくは、朝一に一人スケートに熱狂する男になにか共通点をみつけたんじゃないですか??
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
