

復活

今週末は家族全員体調も回復し、約3週間ぶりにまともに過ごせた。

健康って素晴らしい。

とりあえず久々スケート。

元々調子悪かったところに3週間のブランク・・・

当然錆び錆び。

あ~、凹む。

なんか打開策は無いもんですかね~?

まぁ、駄目なものは駄目ってことで、気を取り直して、

お次はこいつも久々、野菜の収穫。

まずは大根初収穫。
DSC03795.jpg

短っ!

それと白菜も初収穫。

こっちはデカいよ~。
DSC03790.jpg

ひよりも興味津々。

午後買い物に行き、漬物樽買ってきた。

年末年始は白菜の漬物で酒飲むよ。
DSC03794.jpg

塩分の摂りすぎに注意だ。

漬物石持った時、筋トレ思い出した。

そうだ、筋トレしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
