

D.I.Y宣言

相変わらず複視が改善されません・・・

が、もうそろそろ動き始めなければいけません。

というのも現在新居を建築中でして、

完成後すぐに取り掛からなけばならない事があります。

①ウッドデッキの塗装・・・本来ならウッドデッキ製作もする予定でしたが病気のおかげで
              
                大工さんに作ってもらい、塗装のみ自分ですることに。

                塗装自分でやるだけで約10万円浮きます。

②フェンス製作・・・現在構想練ってます。木製で作るので、腐っても簡単に交換できるように

            支柱立てる独立基礎をどうするか悩み中。

            とりあえず一個作ってみようと思い、セメントやら支柱金具購入してみた。
            DSC04221.jpg

③芝生張り・・・ネットで色々調べてますが、張ってからのメンテナンスの方が大変そう。

④ガレージ建築・・・最後の難関。いつ完成できるかもまともな物ができるかも不明。

             2×4か在来かで悩んだが在来で行くことに。

             刻みもやるかプレカットに逃げるか悩み中。

             プレカット坪6000円位でできるらしいんでプレカットに傾いてます。

             とりあえずザックリと設計は完了?
             DSC04222.jpg

             片目で描くのは疲れる。

             上のほうにあるRの物体は何だ?まさかまた作る気か?(笑)

以上です。

予算は確保した。

できるのかい?俺。

やってみてから考えろ。

早く目よくなれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
