

フェンス製作③

今日は先日コンクリートを流し込んでおいた型枠をバラした。

日記にはしてないけどコンクリート練るのはホント疲れた・・・

その疲労が吹き飛ぶ位良い出来であることを願いつつバラし開始。

かつてのMY HOME SKATE PARKはDIY工房となりました。
DSC04238.jpg

ドキドキです。
DSC04239.jpg

おー、なかなかいい感じと思いきや・・・
DSC04241.jpg

手を入れる場所用に追加した入れ子が抜けません。
DSC04240.jpg

仕方ないんでバールとハンマーでエグり取りました。
DSC04242.jpg

今回抜き勾配1面にしかとってないからでしょうか?

次回は抜き勾配4面にとってみよう。

塩ビ管と
DSC04243.jpg

Pコンはきれいに抜けた。
DSC04251.jpg

ここと
DSC04246.jpg

ここが
DSC04247.jpg

納得いきませんが、初めてということで点数70点。

こんな感じになるわけです。
DSC04250.jpg

モノつくり楽しい。

さぁ、この型枠で量産態勢に入ります。
DSC04249.jpg

基礎支柱製作はなんとかなりそうですね。

あとは支柱埋め込みの際の水平、通りをいかにキッチリ出せるかだね。

支柱金具の仕上がりに結構バラつきがありそうなんで材木挿して固定して

その材木から基準とった方がよさそうな気が・・・

よく考えて挑戦しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゲー

何者??

おれのキッチン大分色あせちゃうんすけど。。

No title

MUNEO>来年はコンクリートでキッチン作りなさい。

GWはコンクリート練りよろしく(笑)
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
