

千葉トリップ。酒呑んだだけ・・・

 今週は土日を利用し、千葉県君津市まで嫁の親戚に会いに行ってきた。

朝九時出発。と、その前に早朝スケート!

気合いで四時半に起きて五時から滑ってみた。

朝五時の風景

当然誰もいません・・・

眠すぎて動き悪かったな~。

七時半位まで滑り、準備して出発。

とにかく眠かった!到着したらとりあえず寝た。

みんなで風呂行ったりして、夜は従妹と夜の街へ。

朝方まで呑んで就寝。

昼位に起きてダラダラ帰ってきました。

以上、なぐり書き日記。千葉での写真なし・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
