

楽し過ぎな週末

今週末は神奈川からヒゲファミリーとシンクンファミリーが遊びに来てくれた。

当然我が庭にてBBQ。

夕方から開始したため、初のナイター突入。
DSC05113.jpg

酒飲みまくりで最高でした。
DSC05237.jpg

花火もやった。
DSC05135.jpg

ひより初花火。怖がらずにできました。
DSC05199.jpg

BBQ終了後、嫁が子供達を寝かしつけてる隙に男3人衆はラーメンを食べに市内へ移動。

「風の子」で酒飲んでつまみ喰ってラーメン喰って楽しんだ。

次回は高崎の旨いラーメン屋を攻める約束を交わし帰宅。

帰宅した男3人衆に替わり、今度は嫁達が市内に飲みに行った。

そして帰宅後も嫁達は酒を飲み続け、朝まで起きてた・・・

恐るべし。

そして翌日マッタリと動きだし、昼頃「赤久縄」に行った。
DSC05265.jpg

まずは釣堀で魚釣り。
DSC05247.jpg

釣りました。
DSC05272.jpg

釣りました。
DSC05281.jpg

釣りました。
DSC05252.jpg

釣りました。
DSC05278.jpg

釣りました。
DSC05286.jpg

釣りました。
DSC05283.jpg

釣った魚食べました。
DSC05289.jpg

仲良くなりました。
DSC05303.jpg

ってな感じで楽しい時間を過ごせた。

やっぱり気の合う仲間と遊ぶのは最高だ。

夏の終わりに良い思い出ができました。
DSC05189.jpg

みんなありがとう。

今度は俺たちが遊びに行くね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうだね~!うちも来年くらいには連れて行けるかな?
BBQ→花火→アウトドアこう言うルーティーン娘にも経験させたいよ。

今年は我慢の夏でした・・・

No title

きゃん>是非次回は参加してください!ラーメンツアーもあるからね~!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
