

カット

今日はひよりの髪を切りに行った。

お店で切ってもらうのは初めて。

めちゃくちゃ嫌がって抱っこしながら切ってもらった。

といっても前髪のみなのであっという間に終了。

周りのカーリーヘアーは七五三まで残すことに。
DSC05347.jpg

嫁も一緒に切ってもらってた。

俺は自宅でバリカン坊主・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
