

APMM

先週末、泊りで横浜に遊びに行ってきた。

娘をアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげるためだ。

アンパンマン達が温かく迎えてくれた。
DSC06038.jpg

SLマンに乗り、
DSC05988.jpg

アンパンマン号に乗り、
DSC05970.jpg

パン工場でパンを作り、
DSC05955.jpg

バイキン城で記念写真。
DSC05953.jpg

虹の滑り台が気に入ったらしく何度も滑っていた。


翌日は赤レンガや山下公園や中華街をぶらつき
DSC06061.jpg

ゆっくりできた。
DSC06055.jpg

来月にはお姉ちゃんだ、よろしく頼むよ。
DSC05950.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いお父さんだね!わしに出来るかな・・・

No title

きゃん>すんません、遅くなりました。君ならできるよ!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
