

カーブBOX試乗

 今日は朝から昨日作ったカーブBOXを試しにY介宅へ。

まだ路面が濡れてたので高架下にてとりあえず試乗。

難しい・・・

車に乗せられるサイズで作ったから少々小ぶりとわかっていたけど実際やると

かなり小ぶり・・・

とりあえずY介の板が御臨終になったのでTRICKSTARに行くため前橋へ。

時間もあったので何処かでもう一回やろうと前橋徘徊

母校の駐車場を狙ってみたけど路面微妙・・・

時間になったのでいざTRICKSTARへ。

Y介の板も新品になったところでお次はイセパへGO!

昼過ぎから夕方までプッシュ、プッシュ

くたくたになってY介宅まで戻ったところで、Y介鍵を高架下に忘れてきたことが判明!

高架下に戻り鍵をゲットし、帰ると思いきや、トランクからBOX出して再セッション
一応、BOX使えると判明し終了。

ただの材木の塊にならずに済んで良かった、良かった。

以上、スケート三昧な日曜日でした。

カミさん、ゴメン!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラフルすぎ~

好けシューは残念ながらいいのがなくかえませんでした。。
あしたいけたら高崎市内のショップへいってかっちゃいます!!!

dvsってどうなんすかね?ムラスポで結構かるくていいなと思ったんすけど++

No title

あ、あとそろそろリンクしていいっすかね~

Re: No title

DVS良いんじゃない?履いたことないけど・・・

リンクよろしくです!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
