

絶妙週末

 土曜日は朝からY介とともに安中へ。

とにかく暑かった~。

お互いを撮影しながら滑ったにもかかわらず、体力消耗・・・

腹から声が出せなくなりました。

明日も滑る約束を交わしお開き。

 午後は嫁と買い物へ。

スケート用キングピンナット等の地味な買い物をしました。

これ
CIMG3539_convert_20090726184334.jpg

 そして日曜も朝から安中へ。二人とも病気です・・・

今日は一つのアイテムに狙いを定めて滑ろうってことで俺が選んだアイテムはこれ。

CIMG3544_convert_20090726184653.jpg

過去に何度かトライしたけどなかなか流しきれなくて、いつかリベンジしてやろうと思ってたコイツ。

とりあえずメイクはしましたが、アワワ、アワワのダサダサスタイル・・・
こんな感じ
[高画質で再生]

初流し [SEO対策]

でも、実は嬉しかったです。

今日は昨日よりも暑くて、結果腹から声出せず・・・午前中でお開き。

 午後は嫁とお出かけ。

途中、小腹が空いたので最近よくCMしてるロッテリアの「絶妙ハンバーガー」を食べてみることに。

宣伝用の写真
CIMG3546_convert_20090726184429.jpg

実物
CIMG3545_convert_20090726184611.jpg

実物と宣伝用とのギャップにがっかり・・・

味も普通な感じ・・・

絶妙ハンバーガー・・・

普段ロッテリアに見向きもしない我々を動かした宣伝の仕方は絶妙なんだろうけど

製品自体の出来は微妙だ・・・

まあ、俺の動画も微妙だし、そんなもんでしょう。

こんな感じの週末。さぁ、明日から仕事だ。頑張ろ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うれしそうなヨシ!がいいっすね~

結局今日はゆっくりと重力ピエロを読みふけって終了でーす

くびが日焼けで痛すぎるっ!!

No title

muneo 俺も顔が火照ってるよ。日焼け止めが必要だね。
ではまた火曜塾で!天気が心配だ・・・
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
