

本庄バンク to 伊香保ハワイアンフェスティバル

 昨日は朝から雨だったのでY介と本庄バンクへ。

昨日の疲れが思いっきり残ってて調子悪かったな~。

若返りて~よ~。

 午後は嫁、Y介夫婦、ともちゃん親子とともに伊香保ハワイアンフェスティバルへ。

伊香保とハワイ・・・絶妙な組み合わせだね。

こんな感じでした。



みんな気持ち良さそうに踊ってました。

グループで踊っているのだから全体的に見て楽しむものなのだろうけど、ついついその中で一番素敵

な方を見つけ、その人ばかりを見てしまうのは私だけでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっわかる!影で結構まめにブログチェックしてます。
9月の連休(少しヒアリングしたらみんな結構連休予定無いみたい・・・)に
別荘BBQでもと思っているけど予定はDOですか?

No title

きゃん>9月の連休は残念ながらうちの会社にはありません・・・
でも都合つけば休みとって行きますんでよろしく!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
