

最後の希望

 怪我した左足もだいぶ良くなってきたので今日からスケート再開です。

良いポイント見つけた。

CIMG3774_convert_20090815231337.jpg

日陰な上に面も良し。

快適に滑れたぜい!

暑い日はここに来よう。

肝心な滑りの方は微妙でしたが、徐々に上げていきます!

 今日は嫁は実家にお泊まりなんで一人の夜。

20世紀少年の第二章を借りてきて観た。

20centuryboy_convert_20090815232448.jpg


原作読んでる人は良いけど映画しか見てない人は理解しづらいんじゃないかな~。

映画版の友達は誰なのかね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へー、どこすか?これ?

No title

今度ご案内しますわ!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
