スポンサーサイト


タヒチダンス

 今日は 第3回ふじおかフラフェスティバル に

嫁、アサエチャン(Y介嫁)、ともちゃんが参加するということで撮影隊として行ってきました。

こないだの藤岡祭りの時より会場の雰囲気も良く、撮影隊としても気合いが入りました。

が、嫁を見失い、若干テンパリました。

 踊りの方は日々の練習の成果が出て、良かったと思います。

こんな感じ。画質悪くてごめんなさい。

[高画質で再生]

ふじおかフラフェスティバル [専用サーバー]

撮影後はもちろんバリスケでした。

嫁たちは打ち上げがあるので俺は今からビールを呑みながら

エヴァンゲリオン観ます。

充実した週末。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数え切れないほど観ていますフフフ
これはいい思い出になりそうだよ
いつもありがとうね

No title

ともちゃん>DVDに焼いたんで今日持っていきます!

No title

ぐっじょぶ!!

大阪からでもみれましたよ!!

3人とも上手じゃない!!

No title

muneo>大阪からも観れるように設定しといたからね・・・
因みに君はいつまで大阪におるつもりなんや?

No title

うまくいきゃ土曜の夜に帰れるかも?!?!
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
