

GO!末森

 今週末は北海道在住のSYNCメンバー、末森が結婚報告&サーフィンしに本州に上陸ということなのでヒゲ邸に集合。

集まったのは末森夫婦、ヒゲ夫婦、シンクン夫婦、Y介夫婦、鶴夫婦。

夕方到着するなりキッズ(ソウタ、ユウガ)にSKATEを初体験させる。

が、さすがにまだ早すぎた・・・
CIMG3822_convert_20090920193927.jpg

そして夜からはたくさんの手作り料理と酒を囲んで、宴の始まり。
CIMG3824_convert_20090920203321.jpg

今回の主役、末森&なっちゃん
CIMG3829_convert_20090920201528.jpg

SYNC恒例、サプライズ花火の為スタンバるヒゲさん
CIMG3828_convert_20090920200851.jpg

そしてサプライズケーキ
CIMG3832_convert_20090920193707.jpg

ケーキ入刃!
CIMG3835_convert_20090920193553.jpg

ほろ酔いY介
CIMG3826_convert_20090920194046.jpg

ってな感じで楽しい夜でした。

翌日は朝五時半に起きサーフィンに出発。俺はやらないけどブログネタの為に同行。

早起きしてみんなで車に乗り込むという行為から昔を思い出しニンマリ。

左からシンクン、末森、ヒゲ
CIMG3837_convert_20090920201014.jpg
みんな想像以上に上手でした。

海に浮いてる三人が非常に気持ち良さそうだったんで次回は俺もチャレンジします。

サーフィンを終えて帰宅し、みんなとの楽しいひとときはお開き・・・

シルバーWEEKのない我々夫婦はなんとなく寂しい気持ちで群馬へ出発。

関越に乗ったくらいでふと車の水温計をみると、こんな感じ。
CIMG3841_convert_20090920201135.jpg

おいっ!やばいじゃん!

とりあえず時速70キロまで落としたら、これ以上の温度上昇はなかったのでチンタラ帰りました。

愛車よあと一年半は頑張ってくれ!

そして末森、なっちゃん、おめでとう!北海道楽しみにしてますよ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさびさに集まって、楽しかったね。
確かに早起きして車乗るのって、なんだかわくわくするよね。
次回はプリンさんも、是非サーフしましょ♪

あと、そのうち群馬にも遊びに行かせて

No title

なかなかいい記事っすね!

おれも書こうかと思ったけど、写真はとおるちゃんので撮ったんだった。。

サーフィンも気持ちよさそう!

おつかれんこんでした。

今日は安中いったらやっぱ休日は見たこと無いけどちょーうまいやつがまたいましたわ!

おれは、特に変化なし!!

No title

ひげ>いろいろお世話になりました。また呑みましょう!

是非、群馬来てください。楽しみにしてます!

muneo>おつかれんこん、って・・・

俺も今週末から安中行こうっと。よろしく。
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
