

運動会

今日は保育園の運動会。

かけっこ頑張って一番でした。

ヨーイドンの構えが可愛すぎです。



お疲れさま。

お盆休み突入

11日、12日と泊りでお出かけしてきた。

まずは再びアンパンマンミュージアム。

好きです
DSC06332.jpg

アンパンマン大好きです。
DSC06334.jpg

今回はアンパンマンとの接触にも成功。

嬉しいくせして目を合わせることができない初心な娘。
DSC06389.jpg

ギューしてもらってうっとりの娘。
DSC06408.jpg

アンパンマン、調子に乗るなよ・・・

翌日は八景島シーパラダイス。

こちらも2回目の来場。
DSC06434.jpg

イルカさんに会いたいと言っていたが、

いざ目の前にするとビビっていた。

セイウチが出てきたときは完全に目を伏せていた(笑)

まぁ、前回よりは楽しんでくれたかな。
DSC06439.jpg

二日間とにかく暑くて心配だったが無事に帰ってこれた。

一番頑張ってくれたのはこの子。
DSC06311.jpg

お疲れ様でした。

大きくなったらまた行こう。

HAPPY BIRTHDAY

今日は
DSC06263.jpg

ひよりの
DSC06278.jpg

3歳誕生日
DSC06275.jpg

去年と変わらず
DSC06279.jpg

アンパンマン大好き
DSC06281.jpg

最近生意気になってきてるけど(笑)
DSC06290.jpg

これからも
DSC06301.jpg

元気に
DSC06303.jpg

成長してくれ。
DSC06309.jpg

おめでとう
DSC06295.jpg

6周年

今日は結婚記念日。

6年経った。

焼肉でお祝い。
DSC06241.jpg

これからもよろしく。
DSC06239.jpg

二人きり

現在家族は嫁の実家に帰省中。

俺は一人暮らしを満喫中。

悪くない。

が、家族サービスはしっかりやらねばと、

最近、弟にママを奪われがちで少々不安定な長女を連れてお出かけすることに。
DSC06177.jpg

まず向かったのは前橋の「ルナパーク」

とにかくアトラクションが安い。

この乗り物一回10円です・・・
DSC06180.jpg

その次向かったのはイオン。

ここは完全に自分の買い物目当て。

ムラスポでシューグーとワックス購入。
DSC06201.jpg

もはや手遅れな感じのこいつを修復します。いや、しなければならない!
DSC06200.jpg

イオンで食事も済ませ、地元に戻り、

帰宅してお疲れさんかと思いきや

行きつけの神社のブランコに乗りたいとのことで渋々笑顔で了解。

楽しそうでした。
DSC06184.jpg

もっと大きく、もっと大きくと限界まで攻めてました。
DSC06192.jpg

牛乳で締めてやっとこ帰宅。
DSC06196.jpg

疲れた。

が、娘も良いストレス解消になったのではないでしょうか。
プロフィール

フルPUSHプリンさん

Author:フルPUSHプリンさん
1975年生まれ
趣味:SNOWBOARD SKATEBOARD
いつまでも動ける体と決して折れない精神力が一番欲しいと願うオッサンです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
